起床音楽11月1日1曲目

Madeon “Finale”

今日から勝手に起床音楽係になります!
毎日6時40分に朝の音楽をツイッターと連携してお届けします!

記念すべき一曲目は、Madeon “Finale”(2012年) でいきます。
車のCMにも使われた、かなり有名なEDMですね。

日本語のメジャーソングしか知らなかった17歳の僕は、
たぶんこの曲を聴いて「ぎゃふん」とすると思います。
泣きべそかいて、もっと詳細を教えてくれと請いせがむはずです。

当時の無知さが今でもトラウマなんだよ、ばかやろう。

1999年当時の僕が「ぎゃふん」といいそうな選曲を
とりあえずしばらくは続けたいと思います。

(2021年6月5日、タイトルを現形式に変更、追加しました。ほんの4年位前だけどずいぶん乱暴な文章やったねw)

タイトルとURLをコピーしました