起床音楽4月27日

The Stylistics “Can’t Give You Anything”

前代未聞、空前絶後の超大型連休がスタートしました。皆様はどちらで休日をお過ごしでしょうか? 私は若手(?)医師として、この10日間をほぼ日当直業務で過ごすことを選びました! そのため、今週の4月22日以降休みはなく、次の休日は5月12日です。もう意味が分からないのですがww、しっかり頑張りたいと思います。

さて、起床音楽は特定の歌手に絞った「特集」はしませんが、とっておきの曲を惜しみなくかけてしまう「強化週間」を時々やっております。今日から5月6日までの期間を、史上3回目の「強化週間」とさせていただきます! 元号をまたぐこの10日間、惜しみなく名曲をお届けしたいと思います!

初日の今日は、ソウルミュージックの定番!!「スタイリスティックス」の邦題「愛がすべて」です。キムタクのコマーシャルを思い出す方も多いと思います。悔しいけど私もそうですww 歌詞もよいですね! サビの和訳は「何もあげられないが、愛している」、、、なんか自分も思うところがあって、勝手に向上心が燃え上がっております!ww 仕事頑張るぞ!!!

Can't Give You Anything (But My Love) ザ・スタイリスティックス (The Stylistics)
1週間ほど前,理由はわからないのですが,この曲が頭から離れなくなりました。目が覚めると同時にこの曲がかかり,寝るまで延々頭の中で流れ続ける状態になりました。ひょっとして一種の「啓示」なんでしょうか?わかりません。ただ今思えば投稿するなら3月...

(2023年11月19日追記)引用に伴ってページを更新しました。

タイトルとURLをコピーしました