起床音楽9月4日

The Telephones “Don’t Stop The Move, Keep On Dancing!!!”

しばらくファンキーな邦楽MVが続いておりますが、今日はほんとにもうww 腹筋崩壊ですww あえて画質も落としたような編集で、明らかに「デッドオアアライブ」をパロディにしています。リアルタイムに聴いてたおじさま方なんだろうなあ、と思ったら実は4人とも私より年下だったということにまた笑いが止まらないww 「テレフォンズ」は何といいますか、「ニューウェーブをトラディショナルにやる」バンドという感じです。素晴らしいスキルをお持ちな上に、ほかの曲でもMVへのこだわりがハンパないです。今後少しずつ起床音楽に登場すると思いますm(__)m

本家の「You Spin Me Round」は昨年11月2日に既出ですが、最近「4k」のバージョンがアップされて、「テレフォンズ」より画質が綺麗という皮肉www えーっと、予告ですが明日も理由があって、良いふざけ方をしているパロディなMVになります(^^;)

タイトルとURLをコピーしました