吉祥音楽9月5日

MONKEY MAJIK × サンドウィッチマン “ウマーベラス”

あのー、そのー、あんまりいろいろ言いませんが、昨日はほんと散々な一日でした。下手すると、死んでたかもしれないくらいの背筋が凍る思いをしました。これは「起床音楽」を、今日だけでもタイプミスで「吉祥(きっしょう)音楽」にしとかないと、なんか事故とかに遭いそうな気がしますww 今日は「吉祥音楽」です。ミスはもうタイプだけでいいです。しっかり安全に気を付けてゆきますm(__)m

さてwww、今日は日本でもっとも好感度の高い漫才師、「サンドウィッチマン」の伊達みきおさんの45回目の誕生日ということで、彼らと同じく仙台をオリジンに持つ「モンキーマジック」とのコラボ曲です。歌詞はもうほんとふざけまくってますがww、しっかりとしたファンクミュージックになってます。MVは何のパロディかわかりますか? この前かけたばかりのEWFの「あの曲」で間違いないと思いますが、「あの曲」をかけるときはもう起床、いや、吉祥音楽も最終回あたりですねww

しかしモンキーマジックの音楽は本当にクオリティが高いです。ぜひこの「ウマーベラス」か「留学生(本年3月7日放送)」で今年の紅白歌合戦に出場してもらいたいものですm(__)m

タイトルとURLをコピーしました