起床音楽3月15日

DOUBLE “Angel”

ヤフーニュースに即座に反応して、今日はDOUBLEです。まずは、手術が成功されて一日も早くご回復されることをお祈りしたいと思います。最近目立った活動がなく、TAKAKOさんがニュースにあがってほんとに懐かしく感じました。ただ、ヒット曲”Shake”が1999年3月リリースなので、私が現役で起床音楽係をしているときは流していないと思います。今回様々な曲を改めて聴きましたが、亡きお姉様SACHIKOさんに捧げられたこの曲がTAKAKOさんの伸びやかなハイトーンヴォイスを最も活かしていると思いましてセレクトしました。美しいです。

DOUBLEオフィシャルブログ Powered by Ameba
DOUBLEさんのブログです。最近の記事は「DOUBLE参加トリビュートアルバム本日発売♪」です。

ところで今の現役の起床音楽係は、インターネットは出来るのでしょうか? もし私と同じようにYoutubeで音源を探し、それをカセットに録音するシステムを構築されているとすれば、さすが青雲生。たぶん今朝の寮の起床音楽もDOUBLEでしょうか? それはないか。

個人的に好きなのは、夜のハイウェイソング、”Driving All Night”。久々にDOUBLEのCDを車に持ち出すことにしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました