起床音楽4月19日

きゃりーぱみゅぱみゅ “きみのみかた”

実は6年前の今日、意を決して鳥栖に引っ越した記念日でして、記念の起床音楽をいろいろ考えたのですが、思いつかず、結局きゃりーさんですww

きゃりーさんの最新曲は「脱アイドル的」と話題になっているとかないとか、なんか初期の感じに戻った感じもあって僕は好きです。死ぬほど練習して撮影したに違いない、ワンカットMVも素敵だと思います。

きゃりーさんの初期の曲知ってますか?ファーストミニアルバム、「もしもし原宿」に収録の曲、それはそれは良かったんですよ。個人的に「ちょうどいいの」が好き!

じっくり聴いてください、何について歌ったのか、男の子なら想像に難くないですね!wwww

タイトルとURLをコピーしました