起床音楽6月15日

Smash, Полина Гагарина & Егор Крид “Команда”

昨日からロシアのFIFAワールドカップが始まりました。日本では全く注目されていませんが、公式のテーマソングだそうです。良いと思います。良いと思いますが、やっぱりロシア出身のEDMといえば、Zeddさんですよね?ちっとも絡んでないのが、逆に気になってしまいます。

私はサッカーについては素人ですが、やっぱり日本を応援したいと思いますよ!ちなみに現役の起床音楽係だった1998年は日本が初めてワールドカップに出場した年です。その時流した曲は、私が師匠と慕ってやまない、嘉門達夫師匠でしたww

タイトルとURLをコピーしました