起床音楽8月3日

Madeon “Pay No Mind ft. Passion Pit”

今日もEDMです。マデオンさんはフランス出身の24歳のトラックメイカーです。2015年に「この筋」ではけっこうヒットした曲です。ちなみに昨年の11月1日記念すべき第1回の起床音楽は、車のCM曲としても有名な「Finale」でした。2015年に大ブレイクした後、新曲のリリースが全くないのが心配というか、ちょっと惜しいくらいの気持ちです。パッションピットというケンブリッジ出身のエレクトロユニットがまたいいですね!こちらも3月に一度流してます。

さて、私は昨日、Facebookの新しいグループで「音楽部」なるものが誕生し、会長を拝命されました。びっくりですが大変光栄です(^^;)今日しっかり計画を練ってみたいと思いますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました