起床音楽10月10日

sumika “ファンファーレ”

朝にふさわしい、軽快な、J-POPらしいジェイポップですね。「スミカ」は川崎・横浜出身のメンバーで構成される4人組のバンドで、なかなかのセールスを得ているようです。この曲はアニメ「君の膵臓を食べたい」のテーマソングだそうですが、そのストーリーはさっぱり知らないですwww

昨日までしばらく、大したコメントも書けないでの曲だけの投稿、申し訳ありませんでした。実は私は昨日まで遅い夏休みをいただいていまして、今日からいつもの日常が戻ってきます。夏休み最後の日だった昨夜は人身事故でJRの特急に2時間ばかり閉じ込められました。でも、それでも予定されていた飲み会をあきらめたくないと、博多駅で夜遅くまで友達が待っていてくれました。本当に感謝です。今朝は少し二日酔い気味ですが、この曲で気持ちを明るくしてゆきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました