起床音楽11月26日

 

Zedd “Clarity ft. Foxes”

今や世界を代表するEDMトラックメイカーになった、ロシア出身の「ゼッド」です。起床音楽では「Stay」「Beautiful Now」「Addicted to a Memory」に続いて4曲めになります。「起床音楽ってなあに?」で記した「1年間で3曲まで」ルールに従って、365日以上前に流した曲がカウントから外れた現時点で4曲めが流せるようになるわけです!いかにもアスペっぽいですけど、お分かりいただけますか!?(「Stay」を流したのが2017年11月4日のため、「1年間」のカウントから外れたということ!)今後も1年経って4曲目を流すことができる歌手・ユニットが次々と「解禁」されてゆきますので、自分が好きなアーティストで、かつセンス良い朝の一曲をこれからまたご提供して参ります!

今日の曲はゼッドが今ほどブレイクする前の曲です。もともとご両親がクラシックの音楽家というルーツもあって、印象に残りやすいメロディーを作られているなと思ってましたが、いまや30歳にもならないうちに日本円換算で20億近い豪邸に住んじゃってますねww 数千万程度の住宅ローンで「ヒーハー!」言ってる私からはほんとうらまやしい限りですm(__)m

 

タイトルとURLをコピーしました