起床音楽1月9日

ヒカキン & セイキン “今”

昨日はこのブログが1日間で200ビューを突破し過去最高となりました。なぜ大晦日や元旦でなく昨日なのか分からないのですが、嬉しいです。嬉しくってたまりません!\(^o^)/昨日ウェブサイトに足を運んでいただいた皆様に感謝申し上げますとともに、これからもいけるならいけるところまでカウントを伸ばしていきたいと思いますので正月だけと言わずいつでも見に来てくださいね! よろしくお願いいたしますm(__)m

最近、何の躊躇もなく「ユーチューバーになりたい」と博多華丸風に口をついていることが多くなりました。どうやってやればいいのか相変わらずよく分かってないのですが、やっぱりやりたいことがあるならまず言ってみることが大切かなと思っています。言わないでやらないより、「口だけ」の方がましですよね。

今日は、日本のユーチューバーの先頭を走り続けているヒカキン・セイキン兄弟のお二人です。時々MVをアップしています。今回の曲はトラックメイカー「TeddyLoid(テディーロイド)」さんのセンスいいアレンジに仕上がっています。

私もCubaseぼちぼち勉強していますが、遥か光年先の遠い道のりですね、、、。でもそんな道も一歩からと思ってm(__)m

タイトルとURLをコピーしました