起床音楽4月21日

東京スカパラダイスオーケストラ / めくれたオレンジ

珍しく鳥栖の「単身赴任先」の部屋でボケーっとしています。こんな日の翌日朝、なんとなく浮かんできた東京スカパラの名曲を日曜日にお届けします。ヴォーカルは「オリジナルラブ」の田島貴男さんです。2001年のリリースですから、田島さんは35歳、今の私より年下であったということです。信じられないですね!

仕事に遊びに忙しいことは本当に幸せなことです。今日はお誘いをいただいたゴルフに参加します。実はこの1年で10キロのダイエットに成功してしまい、それはよかったのですが、自分がこれまで持っていた腕力や腰の力に体幹がついていかないというか、スイングがぶれまくってまっすぐ前にボールが飛んでくれません。今日はどうなることやら(^^;)

さて、今日は私が非常に心配している選挙の投票日です。明日の曲は、支持している候補が当選するかしないかで2通りの選択肢を決めました。もちろん、当選することを心より祈願しておりますm(__)m このブログを見てくれた皆様、必ず投票に行ってくださいね!!!!!

タイトルとURLをコピーしました