起床音楽5月9日

Rasmus Faber ft Beldina “Good Times Come Back”

清々しいハウスミュージックをお届けします!「ラスマスフェイバー」さんはスウェーデンご出身のミュージシャンです。ジャズピアニストであるとともに、日本のアニメも大好きで、本当にアニソンのプロデューサーとかもしていた方です。この曲が2011年リリースで、そんなに前かよと思ったのですが、ほんと美しい音楽は色あせません。個人的にとても好きなので、もっと勉強しようと思います!

もうずいぶん前になってしまいましたが、昨年の1月28日に採用した曲も再掲載しておきます。ほんと、キレイな音楽ですm(__)m

タイトルとURLをコピーしました