起床音楽5月16日

Kygo & Rita Ora “Carry On”

昨夜は私が「常連」と勝手に思っている「日本酒と音楽の店 エイジ」で大変充実した時間を過ごさせていただきました。たくさんの方々にご親睦を賜りました。本当にありがとうございましたm(__)m

今日の起床音楽は、昨夜全く話題にあがっていなかったのですがww、予定していた曲を流させていただきます。今日はハリウッドデビューしたピカチュウの映画、「名探偵ピカチュウ」の主題歌です。作曲の「カイゴ」さんは、いつもすてきなEDMを作ってビッグセールスをあげているのですが、結構静かめのチューンが多く、朝に流しづらいことが多かったのです。今回はまだ、騒がしい方だと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました