起床音楽6月13日

Da-iCE “FAKE ME FAKE ME OUT”

最近ジャンルが広すぎて路線ぶれまくりの起床音楽ですが、今日も540度くらい回転してww日本の男性ダンスグループ「ダイス」です。ジャニーズではありません、Avexの関連です。まだかけだしのアイドルかと思いきや、日本武道館とか大阪城ホールでライブできるほどの有名なグループなのですね。メンバーのうち2名が昭和生まれです。私全く存じ上げませんでしたm(__)m

この曲は、どこでしたっけ? そうそう、たしかダイソーかダイレックスで聴いてww、90sポップの懐メロだろうと思って鼻歌アプリで調べたら、意外と全然今年発売の新曲でした! 作ったのは「オフィシャルヒゲダンディズム」というバンドのメンバーだそうです。こちらも全く知らなかった(・_・;

MVはほんとかっこいいですよね。こんなオトナになりたいですよね。、、、いや37歳になって今から人生をかけて努力しても絶対この方々のようにカッコ良くはなれないのに、なんか今でも「大人になったら」とあこがれてしまいます、、、。

タイトルとURLをコピーしました