起床音楽6月20日

The Greg Kihn Band “REUNITED”

なんとか職場にたどり着きましたww 今日は、すいません、後ほど追記させていただきますm(__)m

(追記)

19日夜、「酒BAR甲子園」というイベントに参加いたしました。本来は18日と19日の2日間でイベント参加店40店舗の中から最大10店舗1杯ずつのフリードリンクが飲めるというものだったのですが、18日は当直業務のため、19日の1日、しかも20時から24時までのわずか4時間で10店舗を回らなくてはならないという過酷なチャレンジに挑むことになりました。詳細はまた別途記載したいと思いますが、綿密な「作戦会議」を経て行く順序を決めた結果、なんとか「伝説」を達成することが出来ました! 

動画撮影をお願いした後輩は6店舗目でギブアップとなり、私も8店舗目くらいから記憶がはっきりせず、そのあたりの動画を観るのが今怖くて仕方ないのですがwww、本当に楽しかったです! 動画は今後編集しますが、諸事情ありYouTubeの公開は難しいと考えており、Facebookの限定にしようと思っています。ブログには写真をアップする形で後日公開したいと考えております。

明日の仕事も早いのに体力ぎりぎりまで付き合ってくれた後輩のくらちゃん、撮影をご快諾いただいた10店舗のスタッフの皆様、そして何よりもこのチャレンジにお店をあげてご協力くださった「日本酒と音楽の店 エイジ」のエイジ先輩に、深く感謝を申し上げますm(__)m

さて、今日はその「作戦会議」のときに、エイジ先輩が応援のために流してくださった曲です。「グレッグ・キーン」さんはボルチモアご出身のロックミュージシャンで、この曲は1984年のリリースになります。先日の「ABC」もですけど、時代を感じるおかしなMVですwww

タイトルとURLをコピーしました