起床音楽7月2日

The Light The Heat “All For You”

本当にですね、素晴らしい歌詞なんです。内容は覚悟をにじませる永遠の愛の誓いです。はたして自分は結婚の誓いを今も貫けているだろうか? 自分自身にいつも問うていたいと思います。今日は妻の誕生日を祝し、彼女にこの歌を贈ります。

All for You - The Light the Heat
The Light the Heat - All for You Lyrics. You're the one I've waited all my life for You're the one I'd lose it all and d...

この曲に出会ったきっかけは、今年5月に親戚の披露宴に出席した時です。BGMで使用されたこの曲に感動し、いつものように鼻歌アプリ(SoundHound)でひろってこの音楽ユニットを知りました。「ザ・ライト・ザ・ヒート」とお呼びするのだと思うのですが、ネットでは日本語の情報は皆無! Spotifyのプロフィールや英文の音楽ニュースを調べ尽くして分かったのですが、それは、「Jesse Proctor」さんと「Nathan Horst」さんの米国在住のお二人のユニットであること、この曲「All For You」が世界中の結婚パーティーで使用されてじわじわとヒットしていること、そして、どうも2019年の現在においても、Spotify・SoundCloudでの配信やYouTubeでの動画制作を中心としたインディーズのユニットであることには間違いないようです!

The Light The Heat Share It’s Our Time -
Comprised of Nathan Horst and Jesse Proctor, The Light The Heat started off by writing music purely for commercials and ...
BornMusicOnline.com is for sale | HugeDomains
Get this domain name before someone else does. Quick and painless shopping. Affordable payment options available.

お伺いした披露宴の選曲は、私もうなってしまうような非常に凝ったものになっていました。しかしそれにもまして、こんなに素晴らしいインディーズの曲を、数多のウエディングソングの中からいったいどうやって見つけてきたのか!? 親戚の彼は「夫婦ふたりで選曲した」と言っていましたが、私はごめんけど信じられませんww まさに近所の河原でダイヤモンドを見つけるような選曲です。ホテルのプロデューススタッフとかの進言がないと無理だろうと思うんですけどww 

ユニットの楽曲はすべて「SoundCloud」で無料で視聴できます。「ポール・サイモン」さんや「コールドプレイ」も絶賛しているそうで、今後もっと有名になってほしいと、極東のいちアジア人も応援させていただきますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました