起床音楽12月24日

Mariah Carey “All I Want for Christmas Is You”

はい、もうバレバレでしたけれどwww、今日という日にこの名曲を流せることをうれしく思います。本家本元マライア・キャリーさんの邦題「恋人たちのクリスマス」です。1994年にクリスマスをテーマにしたアルバムに収められて以降世界中で愛されてきたこの名曲は、25年の時を経て今年初めてビルボードで1位を獲ったそうです。つい数日前にMVの新しいバージョンがアップされ、そちらではマライアさんの実のお子様が出演なさったそうですよ! ぜひオリジナルヴァージョンもあわせてご覧くださいm(__)m

タイトルとURLをコピーしました