起床音楽1月1日

女子十二楽坊 “奇跡”

「そこ来たかー!」でしょ!?wwwww

新年あけましておめでとうございます!今年の「白衣年賀状」は上海・外灘(わいたん)の夜景を撮影させていただきました。撮影時の状況は年賀状のリンク「令和2年(2020年)」からご確認いただきたいと思いますが、その日の上海はとっても空気が澄んでいて、神がかったような絶好のタイミングでした! いやあ本当に嬉しかったです!

「白衣シリーズ」年賀状に連動して、今日は女子十二楽坊を流します!「奇跡」はテレビのバラエティーで中国や中華料理の映像が出ると大体一緒にかかっている曲ですね! 今月24日から始まる長崎ランタンフェスティバルでもよく流れるやつですね! あらためて聴くと、ほんととってもめでたい曲ですね! しかもYouTubeのMVでは偶然にも上海の外灘でライブしている映像がありました! 奇遇すぎる!これは2020年に幸運が待っているに違いないwww

2003年ごろに日本で一世を風靡した女子十二楽坊は、現在もメンバーチェンジしながら活動を続けておられます。2016年以降は毎年来日公演をされているそうなので、機会あれば行ってみたいですねー!

それでは2020年も、白衣シリーズ研究所、起床音楽を、ますますご愛顧のほどよろしくお願い申し上げますm(__)m 

タイトルとURLをコピーしました