起床音楽1月7日

Nulbarich “VOICE”

音は新しいけど曲調はなんか懐かしい、高揚感のあるテンポなのに心は落ち着いちゃう、いわゆる「チルウェイブ(Chillwave)」というジャンルを見事に日本語に落とし込んだ素晴らしい曲だと思います。とってもカッコいいですし、ナルシストと分かるのに聴いている自分もカッコいいと思えてくる不思議さwww

「ナルバリッチ」はヴォーカルの「Jeremy Quartus(ジェレミー・クオルタス?)」さんメインの5人組バンドだそうですが、写真など見る限り日本人には間違いないようです。ちょっと前のシチズンの時計のCM曲に採用されています。令和の起床音楽はこういうの流さなきゃwww

タイトルとURLをコピーしました