起床音楽1月21日

King Gnu – Teenager Forever

King Gnu “Teenager Forever”

今日から、昨年の大型連休以来の4回目の「強化週間」とします!自分の誕生日とか、800曲目とかいろいろありますからね。予定は1月29日まででと考えています。その後も1月30日が月末の前日で洋楽の80s、さらに月末月始とたぶん名曲続きますwww 高校現役起床音楽係の時代の苦い経験から一つのアーティストに限った「特集」はしないと決めていますが、今回はひとつだけ括りがあります。それは「邦楽」になることです。名曲を惜しみなく放出し、その間に魅力的な曲をお届けしたいと思いますのでお楽しみにm(__)m

1曲目はまさかの新曲ですwww もうほんとに大ブレイクして売れに売れている「キングヌー」です。紅白の時櫻井翔さんが「キングアンドヌー」と言ってたのを私は聞き逃しませんでした。たぶん私は永遠にこのネタを言い続けていると思いますwww しかしぶっ飛んだMVです。札束をもらってメンバーがそれぞれの想いで行動に出る内容は、きっとこんなにブレイクする前に撮影したものに違いないと思ったらバリバリの新曲やないかい!www もうさすがとしか言いようがありません。きっと日本じゃ抱えきれずに世界に羽ばたく大器なのでしょうね!

タイトルとURLをコピーしました