起床音楽3月21日

Mega Shinnosuke “O.W.A.”

実は私の友人(先輩でもある)に、朝ではありませんが毎日ブログに音楽を投稿している方がいらっしゃいます!ブログ「おんがくがあればいーのだ」を展開されている「もくろむ弟」さんという方です。この方の選曲はほとんど邦楽のロック・ポップスに絞られているのですが、とてもセンスが良く、いつも楽しく拝見させていただいてます。

「もくろむ弟」さんが昨日投稿されたMVに爆笑してしまいました。良く事情が分かりませんが、15000円で作ったというこのMVにフワちゃんやぱいぱいでか美さんとかが登場するってすごくないですか!? さらに、明らかに80sディスコミュージックを意識した私のだーいすきそうな音楽を、なんと2000年生まれのお兄さん「メガシンノスケ」さんが一人で作られたのだそうで、いやほんと昭和のおじさんはおったまげましたよwww 福岡のお育ちだそうですね、大変親近感が湧いております! さらには漢字は知らんけど「本名が同じ」ということでwwwww、今後勝手に応援させていただこうかと思います!!

タイトルとURLをコピーしました