起床音楽4月12日

Perfume “パーフェクトスター・パーフェクトスタイル”

昨日私は休日を利用して、ずっとドライブしておりました。ほとんど他人との接触がなく、もちろん「三密」の一つにも当たらないように注意しながらのドライブでした。

3か月くらい使っている「アップルミュージック」は学習を重ね、私のために「パフューム」をリクエストしてくれました。今日運転していた合計5時間近くをずっとパフュームのヘビーローテーションで過ごしていたのですが、その中で最も印象に残ったのがこの曲でした。「1年3曲ルール」もなんとかクリアしてましたので早速採用です! 2006年リリースですから、なんと14年も前の曲になります。「ポリリズム」で大ブレイクを果たす前の曲ですが、私も含め好きな人は本当に大好きな代表曲の一つだと思いますよ!!

タイトルとURLをコピーしました