起床音楽8月24日

サンボマスター “花束”

あんまり大っぴらにするのが恥ずかしいのですが、フジロックフェスティバルのライブ配信を3日間結構な時間観ていました! 音楽が好きなら一度は行くべき伝説の場所だとは思っているのですが、実はこれまで一度も行ったことがございません。いつか必ず、そうですね来年は行きたいなと思います!

ほとんどのライブ配信は過去の出演VTRだったのですが、サンボマスターは特別中継でライブをしてくれました! メロディといい、歌詞といい、ヴォーカルの福島県会津出身の山口さんはご自身の歌声を最大限に生かす曲作りをしていると思います。最後に披露してくれたこの曲に感動いたしまして、早速起床音楽に採用です! 月曜です! 花束を贈りたい愛する人のために今日も頑張りましょう!

サンボマスター - Wikipedia

タイトルとURLをコピーしました