起床音楽9月16日

The Monkees “Steppin’ Stone”

水曜は「日本酒と音楽の店エイジ」の提案曲です。今日は起床音楽では初めてとなる「モンキーズ」です。「モンキーズ」と言えば「デイドリームビリーバー」ですが、これは大事な時にとっといて、今日はこちらの曲です。「俺はお前の踏み台なんかじゃねえ!」という強烈な歌詞ですが、朝からテンションを揚げてくれます! セックスピストルズをはじめ、多くのバンドにカバーされている名曲ですm(__)m

(I'm Not Your Steppin' Stone) ザ・モンキーズ (The Monkees)
有名人同士の離婚率は一般人のそれよりもずっと高いとよく聞きます。例えば, Mail Online によると「ある研究によると,2000年から2010年までに結婚した有名人あるいは芸能人カップルの半数が2014年にはすでに離婚している」そうで...
モンキーズ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました