起床音楽11月9日

Kylie Minogue “Love At First Sight”

明らかに私の好きそうなダンスミュージックでありながら、なかなか選曲する機会がなく、気付いたら3年ちょっとの起床音楽で、2年半ぶり2曲目の投稿となりました。オーストラリア・メルボルン出身のシンガーソングライター「カイリー・ミノーグ」です。月曜の朝でよかったのか迷う軽快な音楽はなんと18年前2002年の曲でした。

ちっとも関係ない話ではありますが、この土日で懸命に編集を行い、本日夕方には久々に新しい動画がアップロードできそうですm(__)m

快適オーストラリアワーキングホリデー留学体験記@体験談 KYLIE MINOGUE / Love at first sight 和訳 オーストラリアの曲を聞こう。
オーストラリアから感じた事を書いています。
カイリー・ミノーグ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました