第71回 NHK紅白歌合戦・出場歌手を予想してみた!!【令和2年・大晦日・起床音楽3周年記念・ライブ配信編集】


おかげさまで起床音楽は3周年を迎えました。これを記念してFacebookでライブ配信(YouTubeは失敗orz)を行い、その配信の一部で今年の大みそか、第71回NHK紅白歌合戦の出場歌手予想を行いました。この動画はそれを編集したものです。どうぞおたのしみくださいませm(__)m 発表されたらまた評論動画作りますm(__)m

ブログ:「白衣シリーズ研究所」 https://539hakui.net  毎日「起床音楽」という朝の一曲を更新中。風光明媚のどこかに白衣の男が写る謎の年賀状を送り続けること17年。年賀はがきに詳細を書くのが困難なため、「詳しくはウェブで!」という想いでブログ(ワードプレス)を立ち上げたが、なかなかビューが増えません。良かったら見てやってくださいm(__)m

タイトルとURLをコピーしました