起床音楽11月14日

PSY・S “ファジィな痛み”

今日も「脳内ループ」になりますww つい半年前に起床音楽で流した「Lemonの勇気」が大好評で1000曲ベストでは「十両ベスト」にも見事滑り込みました。その後よくサブスクリプションで聴いていて、これも昨日と同様、最近「脳内ループ」になった「脳内ループ」です。はい、ループするなら良いことがいいですよねww

「サイズ」は今から30年前、昭和から平成に移り変わる時代に活躍したユニットです。この曲の歌詞も良いし、ギターリフもたまりません。とても1989年(平成元年)リリースとは思えません! ヴォーカルであったCHAKAさんは現在はジャズシンガーとして活躍されています。YouTubeでの英語詞解釈が大変興味深くいつも拝見しております。Twitterもフォローしております。あー、そういえば4日で視聴回数8000回を突破してしまった僕の動画見てくださったのかなあ、、、m(__)m

CHAKA JAZZ
どすこいCHAKAのチャカ・チャンネル シンガー/ 歌の先生/ 英語発音指導士®︎のCHAKAです。 面白いことを、お届けできたら良いな。 twitter: @chaka_jazz e-mail address: webfriends@ma...
ファジィな痛み - Wikipedia
PSY・S - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました