起床音楽11月19日

Prince & The Revolution “Kiss”

起床音楽は8月の1000曲目の節目から、あっっという間に1100曲目を迎えました! 記念すべき今日の曲としてこの曲を選択できたことをとっても嬉しく思います! 今日は米国の伝説的ミュージシャン、「プリンス」の言わずと知れた代表曲です! 私はこの曲が本当に大好きなのです! 実は私はこの曲を〇百曲目の記念の曲にしようと、600曲目くらいからずっと候補として考えていたのですが、その度にさらに有力な曲が現れてww 後回しにされていた、ちょっとかわいそうな曲なのですww じつはこの曲を流したいがために、「プリンス」さんの曲自体が1100曲の中で初登場となります! 今日は多くの方にSNSで「いいね」をいただきたいと思います!m(__)m

KISS (Prince & The Revolution/ プリンス&ザ・レヴォリューション)1986 : 洋楽和訳 Neverending Music
プリンスの誕生日は1958年の今日、6月7日。すでにこの世に別れを告げてしまったひとではありますが、誕生日をお祝い!したいと思います…。さてこの曲"KISS"は好きか嫌いか、人によって分かれるかもしれません。でもこの3分半ほどの尺のなかでポ...
PRINCE☆プリンス 殿下の歌詞をきままに和訳 Kiss
プリンスの歌詞をきままに和訳してます
プリンス (ミュージシャン) - Wikipedia

あーもう、どのライブ映像を観てもかっこよすぎる!!!!!wwwww

タイトルとURLをコピーしました