起床音楽12月29日

UNICORN “雪が降る町”

起床音楽は1140曲目にして「年末」という季節を代表する歌を放出いたします! はい、「ユニコーン」のあまりにも知られた代表曲ですね。東北郡山は比較的雪が積もりにくいところだそうで、実際一山超えた猪苗代や会津の雪景色ほどの情景はないのですが、それでも九州からするとすでにびっくりするような光景はいっぱい見ています。ほんと、アスファルトに落ちた雪が、ぜんぜん解けないんです。降りはじめたらそのまま真っ白に積もってゆく様子に驚きました。まだまだ寒さは序の口なのでしょうか?いや、現在の寒さが「幕下」レベルとか言われたらこの後「幕内」レベルでほんと生存を脅かされますって勘弁してくださいよww

年末に「雪の降る町」に住んでいることも、後にも先にもないと思いますので、今日はこの名曲をお届けします!いってらっしゃ~い!www

雪が降る町 - Wikipedia
UNICORN - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました