【起床音楽1000曲記念】幕内ベスト全30曲を解説する動画【プレイリストもあります・最後まで観たら尊敬します】

今すぐ聴けるプレイリストはこちら!

YouTube→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLjvLOAG983P1chIVd3K2TXrxoepgSDACp&fbclid=IwAR2osyhpvENVkucs37HNrnb0ZBYE6kba3yHIRfzWXP6qioetxRviDe5imnw
Apple Music→ https://music.apple.com/jp/playlist/%E5%B9%95%E5%86%85%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88-%E8%B5%B7%E5%BA%8A%E9%9F%B3%E6%A5%BD1000%E6%9B%B2%E8%A8%98%E5%BF%B5/pl.u-Ldbqe0ms6Vra7k
Spotify→ https://open.spotify.com/playlist/5oj0TW0Djw99Yc2efEDXWm?si=i7P4TNQFTc-M16sUCg-pDA

幕内ベスト30曲のリストPDF→ https://539hakui.net/wp-content/uploads/2020/08/1000makuuchi.pdf
幕内ベスト・十両ベスト記載のブログ→ https://539hakui.net/2020/08/13/post-6528/

そもそも起床音楽ってなあに?と思ったらこの紹介動画をご覧ください→ https://youtu.be/hbsH2Qx6YcU

#起床音楽 #ベスト #プレイリスト #幕内ベスト #解説

17歳の時高校の寮で1年間務めた「起床音楽係」、その経験がトラウマになってから約20年後、40歳近くなった私が「17歳の僕」をぎゃふんといわすようなセンスいい選曲で彼を救済しようと始めた起床音楽は、開始から3年弱、ついに1000曲に到達いたしました。これを記念して、1000曲の中から、多くの方に好評のリアクションをいただき、私自身も非常に思い入れがあり、間違いなく目覚めの音楽に最適と思える上位3%!30曲を選曲いたしました。投稿した日を1000曲目から遡ってゆくように曲順を並べました。ぜひご愛顧のほどよろしくお願いいたしますm()m    起床音楽が1000曲を迎えた直後に撮りためていた30曲の解説動画を年末になって編集しました。膨大な編集時間に気が飛んでいきそうでしたがなんとかやり遂げました。この動画を最後まで見てくれた方は、きっと鉄人と言えるほどの寛大な心と余裕をお持ちの方でしょう。尊敬いたしますm()m

ブログ:「白衣シリーズ研究所」 https://539hakui.net

 毎日「起床音楽」という朝の一曲を更新中。風光明媚のどこかに白衣の男が写る謎の年賀状を送り続けること17年。年賀はがきに詳細を書くのが困難なため、「詳しくはウェブで!」という想いでブログ(ワードプレス)を立ち上げたが、なかなかビューが増えません。良かったら見てやってくださいm(__)m

Twitter: 起床音楽係E539 https://twitter.com/synsuke0123

 当時の寮部屋番号E539/1999年(高2)寮起床音楽係/あの頃の知識不足が今もトラウマ/2017年勝手に再開/ブログ「白衣シリーズ研究所」に毎朝音楽投稿/ついに千曲突破/お気軽にフォローどぞ/実はASD/ADHD併存/ユーチューバー挑戦中/チャンネル登録千人目指す/よろm(__)m

タイトルとURLをコピーしました