起床音楽2月13日

モダンチョキチョキズ “ジャングル日和”

昨日はたくさんの方にライブ配信をご視聴いただきありがとうございました! YoutubeにFacebookにClubhouseの三元中継にトライしましたが、正直頭がコンフューズ(混乱)してしまって、頭がじゃんぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるだよーーーーっ、て、この曲なんだっけ!?wwwってライブ中に話題になったんです。ご存知の方がコメントしてくれたので分かりましたww この曲もまさに「脳内ループ」! 1993年リリース、大阪で結成されたメンバー人数のはっきりしない音楽ユニットはこの曲で有名になりました。ヴォーカル濱田マリさんの名優としての活躍は皆様もよくご存じだと思います。

今日も郡山はいい天気!仕事の人も休みの人も晴天の土曜日を楽しく過ごしましょう!チックコリアは明日!あ、いっちゃった(^-^;

モダンチョキチョキズ - Wikipedia
濱田マリ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました