起床音楽2月24日

Daft Punk “One More Time”

本来は「日本酒と音楽の店エイジ提案曲」を予定しておりましたが、さすがに予定変更です。いやそれはもうショックでしかないです。フランスのご出身、30年近く世界的な活躍を続けてこられたテクノユニ「ダフトパンク」が解散してしまいました! お二人はサイボーグとして有名ですが、解散のアナウンスと思われる映像ではその片方が爆発してしまいました。何というか、あああああ、とにかくショックでしかない、、、。

今日は最近この起床音楽で盛り上がっていた「ナイルロジャース」が演奏する「Get Lucky」のどちらにするかかなり迷いましたが、あの名曲は本当に大切な日にとっておきましょう。今日は私自身の気持ちを込めて、最大の名曲「ワンモアタイム」でいかせていただきます。松本零士先生とのコラボがあまりにも有名です。もはやかなわぬ夢かもしれませんが、もう一度、、、m(__)m

ダフト・パンク - Wikipedia
One More Time (Daft Punk song) - Wikipedia
Daft Punk(ダフト・パンク)、サンプリングネタを探ってみた | block.fm
Daft Punk(ダフト・パンク)のサンプリングでよりDaft Punkファンになる
タイトルとURLをコピーしました