起床音楽4月5日

aiko “シアワセ”

強化週間だというのにまた遅くなってしまいました。なんかグダグダですいません。今日はアイコさんの多数ある代表曲のひとつから、春の陽気にぴったりな曲を選びました。最近「ヨアソビ」の「夜に駆ける」をいろんなところでよく聴きますが、この曲のイントロの旋律が、「シアワセ」のAメロにすごい似ていて、ずっとこの曲が最近の「脳内ループ」になってたんですね。まあそういうことですw 2007年リリース、そんなに昔の曲でしたかw

彼氏とイチャイチャする歌詞もいいですね。大学デビューの私はどうやったら女性からそのようにしてもらえるのか一方的に考え続けていた記憶があります。え、メロディー似てませんか?ww

シアワセ - Wikipedia
aiko - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました