起床音楽7月6日1329曲目

Avicii ft. MØ “Dear Boy”

(2021年8月16日追記)早世のEDMトラックメイカー「アヴィッチー」と北欧の人気シンガーソングライター「ムウ」が共作していたなんて知らなかったです。(アルバム持ってるけどムウさんのクレジット書いてなかったぞ!)歌詞もなかなかよかったので見つけてからすぐに採用しました、と記憶してますw Aviciiに限ったことじゃないんですけど、音楽も歌詞も朝向きなのにMVが全然朝向きじゃないことが多くて困るんですよね。なので非公式と思われますが「日本語訳版」を採用しましたm(__)m

Dear Boy アヴィーチー (Avicii ft. MØ)
主人公と相手は幼馴染だと思っていますが,それは「お互いの体が変わって,大人になって暮らしもすっかり変わったの」 (Whole life changed while bones like yours and mine)という箇所があるためです...
アヴィーチー - Wikipedia
ムー (歌手) - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました