起床音楽10月14日1399曲目

milet “Ordinary days”

明日1400曲目を迎える起床音楽は、いまだ1400曲目に何をかけるか決めきれないでいますw ときどきひやひや状態ですがw 1399曲目の今日は起床音楽初登場の「ミレイ」さんです。本名とかご出身とかがさっぱり分からないのですが、ご幼少の頃カナダにお住まいだったそうでして、歌い方はカントリーミュージックがルーツなのじゃないかなあと昨年の紅白歌合戦からずっと思っています。今年は東京オリンピックで「愛の讃歌」を歌ったこともあり、今年末の紅白歌合戦出場も確実かなと思っています。

日テレの「ハコヅメ」というドラマのテーマ曲だったそうです。ドラマの内容は全く分かりませんが、ご本人作詞、作曲には蔦谷好位置さん、Tomolowさんの最強タッグが加わり、ほんとに朝にふさわしい曲に仕上がってますね!是非お聴きください!

milet - Wikipedia
シンガーソングライター milet(ミレイ) Official Web Site
シンガーソングライターmilet(ミレイ)の公式サイト。ミュージックビデオ、CD リリース、ダウンロード、ライブなどの最新情報を掲載。
タイトルとURLをコピーしました