起床音楽10月27日1412曲目

Van Halen “You Really Got Me”

1週間くらい前には今日この曲を流そうと決めていたのですが、眞子様の記者会見の翌日に流すことになることを全く想定していませんでした。私は色々な思いがありますが、個人的にはご結婚を祝福したいほうの意見です。佳子様とのハグにはグッときました。このロックンロールの歌詞のような初心を忘れずにお二人で頑張っていただければと思います。

本日は水曜日、「日本酒と音楽の店エイジ」のご提案曲、「キンクス(The Kinks)」のカバーですが本家より圧倒的に有名な「ヴァンヘイレン」の名曲です。個人的に今日も忙しい!気合を入れてまいりましょう!

【追悼エディ】You Really Got Me / ユー・リアリー・ガット・ミー(Van Halen / ヴァン・ヘイレン)1978 : 洋楽和訳 Neverending Music
エディ・ヴァン・ヘイレンの訃報が入ってきました…。病気(がん)と闘ってきたエディ。享年65歳とのこと。この曲を聴いたとき、ビデオを観たときはカッコ良さにビックリしました。ロック界、そしてギタリストを目指す若者たちに多
You Really Got Me - Wikipedia
van-halen.com - The Official Van Halen Web Site
Official website includes news, tour and ticket information, merchandise, newsletters, photos, and links.
ヴァン・ヘイレン - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました