起床音楽1月4日1481曲目

Aimer “残響散歌”

今日からお仕事という方も多いと思いますので、朝から最高に気合の入る曲を選びました。しかも「鬼滅の刃遊郭編」の主題歌として、もう今年の代表曲となることが確定的な曲でもあります! MVがやばい!この時代にものすごいお金を使って作りこんでる感じが良いですね!

「エメ」さんは以前からその独特なハスキーヴォイスでアニソンを中心に活躍されておられます。セールス的にはいつ紅白歌合戦に出場してもおかしくないと、少なくとも3年くらい前から私は思っています。熊本のご出身だそうなのですが、公式情報ではなかったとわざわざ熊本市長が訂正しているほどでして何とも言えませんw 今年末の紅白初出場は間違いないでしょう!応援しております!

Aimer Official Web Site
アーティストAimer(エメ)のオフィシャルウェブサイト。ミュージックビデオ、CDリリース、ダウンロード、ライブなどの最新情報を掲載。
Aimer - Wikipedia
アニメ「鬼滅の刃」公式ポータルサイト
「柱稽古編」テレビアニメ化決定! 「刀鍛冶の里編」各配信プラットフォームにて配信中!
タイトルとURLをコピーしました