起床音楽3月26日1562曲目

THE イナズマ戦隊 “世明けのうた”

昨夜ソフトバンクと日本ハムのプロ野球開幕戦をDAZNで見たのですが、本当にすさまじい試合でした! さっぱり選手の名前が分からなくなっていたのですが、ガルベス選手ってすごいですね! 厳しいフォークで詰まりながらもホームランにしてしまうテクニックヤバかったです!

それにしても番組のテーマソングがすごくいいと思いまして、調べてみたら「イナズマ戦隊」の未リリースの新曲でした。そこで今日は意外にも起床音楽初登場のイナズマ戦隊です!大阪出身で進学した北海道で結成されたロックバンドなのだそうです。新曲「門出の歌」も良いタイミングで流したいと思います!

THE イナズマ戦隊
THE イナズマ戦隊オフィシャルサイト。プロフィールや新譜情報、スケジュール等。
THE イナズマ戦隊 - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました