起床音楽6月29日1654曲目

キマグレン “LIFE”

まさか6月の間にこの曲を流すことになることになるとは! 九州北部が昨日梅雨明けしまして、今朝も厳しい日差しが照り付けております。今年の梅雨明けソングは2008年にリリースされ、当時大流行し紅白歌合戦にも堂々出場した2人組ユニット「キマグレン」の名曲です!(本来は月末の前日は80sですが、やむを得ません、例外発動ですm(__)m)

当時私は宗像など福岡の東地区にて勤めていたのですが、キマグレンがライブで福間海岸に来ることになり、そのライブを観に行こうと思ったのですが行けなかった思い出があります。2015年で解散してしまったので、もったいないことしたなとは今でも思ってますw

キマグレン - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました