起床音楽7月5日1660曲目

indigo la End “鐘泣く命”

(2022年8月24日)押見修造先生の代表作のひとつ「ぼくは麻理のなか」は、精神科医の端くれである私も大好きな漫画ですが、この漫画との出会いはドラマ化された際に、私の高校の先輩である横尾初喜監督が関わられたことがきっかけでした。ネタバレかどうかは別として、本当にお勧めですのでぜひ多くの方に読んでいただきたいと思います。川谷絵音さん制作のこの主題歌も素晴らしいですね。なお、このMVの監督は横尾さんではなく、共同演出の「スミス」さんという方になられます。

ぼくは麻理のなか - フジテレビ
ぼくは麻理のなか - オフィシャルサイト。毎週月曜深夜24時25分放送。
ぼくは麻理のなか - Wikipedia
indigo la End official site
indigo la End(インディゴ ラ エンド)の公式サイトです。ニュース、ライブ情報、プロフィール、ディスコグラフィー、ミュージックビデオなど、最新情報を配信中!
indigo la End - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました