黄昏音楽8月20日1706曲目

Bee Gees “Night Fever”

もう本当に申し訳ございませんm(__)m 朝から仕事に追われまして、この時間の投稿となってしまいましたm(__)m 本当に申し訳ございませんm(__)m 

8回目の夜、午後6時30分投稿の「黄昏音楽」ですが、土曜日の夜ということでやっぱり映画「サタデーナイトフィーバー」だろうと思いまして、「ビージーズ」の名曲のひとつ、邦題「恋のナイトフィーヴァー」とさせていただきました!

「ヴァー」なんだね、「ヴァー」、、、。いやいやすいませんm(__)m ぜひぜひ、何卒お聴きくださいませm(__)m m(__)m m(__)m

ビージーズ - Wikipedia
サタデー・ナイト・フィーバー - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました