起床音楽8月30日1716曲目

Wink ”淋しい熱帯魚”

なんかSurfaceが起動しないんですけどw 朝からこのブログ書こうと思ったらブルースクリーン的な画面が出てBIOS画面に移ってしまいます。これはオワコン(死語)ですなw修復作業が面倒です。

さて今日は、「月末の前日は80s」ということで、昨日と同様頭の中でループして止まらなくなっていた名曲です。1989年、2人組アイドルユニット「ウィンク」の平成の始まりを代表するヒット曲です。見てはいないのですが、最近24時間テレビでファーストサマーウイカさんと王林さんが歌ってたんですね。ちょうどよかったw ぜひお聴きください。

Wink - Wikipedia

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/淋しい熱帯魚

タイトルとURLをコピーしました