起床音楽9月9日1726曲目

シオカラーズ “シオカラ節”

昨夜(と言っても3時間前!)は本日リリースとなったニンテンドースイッチの大作「スプラトゥーン3」のヒーローモード実況ライブにお付き合いくださり誠にありがとうございました。何とか2時間ほど寝ましたが、いわゆる「ナチュラルハイ」モードで今日の仕事を頑張りたいと思いますw 昨夜3分の2ほどエリアを進めることが出来ましたが、多分世界で一番早くラスボスが誰なのかを知ることができたと思います。「さしぶー」さんの予想も大筋では正解しており、改めて考察の深さに感銘を受けているところです。そのうちネタバレするでしょうが今日はラスボスについては言わないでおきますw

今日本当にこんな曲を選んでいいのかという気持ちもありましたが、せっかくです。「スプラトゥーン」シリーズを通じて登場するキャラクター「シオカラーズ」の代表曲「シオカラ節」を流します。日本語で聴いても全く意味が分かりませんが、英語だと思って聴くとなんとなく意味が通るそうです。なかなか良いのでぜひお聴きください。

昨夜は時間を忘れてしまうほど楽しいゲーム実況をすることが出来ました。その映像とストーリーのすばらしさに何度か鳥肌も立ちました!もはや世界最速というわけにはまいりませんが、近日再び実況を行いましてこのゲームを攻略(全面クリア)したいと思います!まずは今日の仕事を頑張りますwww

スプラトゥーン3 | Nintendo Switch | 任天堂
大自然で! 大都会で! さらにひろがるナワバリバトル!2022年9月9日(金)発売、Nintendo Switch『スプラトゥーン3』の公式サイトです。
シオカラーズ
ゲーム『Splatoon(スプラトゥーン)』に登場する、イカの世界のトップアイドル。
タイトルとURLをコピーしました