起床音楽9月11日1728曲目

エレファントカシマシ ”今宵の月のように”

昨日スティーブ・アオキさんの曲をひょうひょうとかけましたけど、昨夜が中秋の名月の日だったなんて今朝知りましたよ。ずーっとスプラトゥーン3やってましたよw

時期や季節柄に応じて音楽を選ぶ起床音楽です。こういうチャンスを逃すのがとっても悔しいのでw 今日は月にまつわる日本の名曲にいたしましょう!エレカシです!

先日のベン・フォールズ・ファイヴと同じ1997年リリースになります。25年も前の曲かとびっくりします。この曲で紅白に出場したのが2017年末です。こちらも懐かしいですね。ぜひお聴きください。

エレファントカシマシ
エレファントカシマシ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/エレファントカシマシ

タイトルとURLをコピーしました