起床音楽1月6日1841曲目

globe “Can’t Stop Fallin’ in Love”

「そろそろ季節もきつくなる」なんだか昨日ずっと脳内で流れていた曲を起床音楽にして解決です。今の季節に聴きたくなる曲です。1996年リリース、私が中学生のころの楽曲ですが、今聞いてみるとこんな歌詞だったかと驚愕します。「道徳もない規則もない」あまり公に許されない恋愛を歌っている曲だったのですね。先日「起床音楽特選リスト」を作ってみて、皆様に多くのリアクションをいただける楽曲の想定の難しさを意識しております。様々な楽曲のご提案の一つとして、ぜひ皆様に聞いていただきたく存じます。

globe Official Website
エイベックスによるglobeオフィシャルウェブサイト MUSIC VIDEOドラマプロジェクトがスタート!
globe - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました