起床音楽1月25日1860曲目

松任谷由実 “BLIZZARD”

人生はまさかの連続とは言ったものの、まさか長崎が氷点下の雪嵐(ブリザード)に見舞われるとは露も思いませんでした。いやいや、その露さえ霜になるような数年に一回の極寒でございます。案の定長崎、いや九州の多くの交通機関が麻痺しております。いつも思うのですが、こういう時の新幹線は本当に最強ですねw 今日は自家用車を諦め、新幹線とタクシーで何とか通勤したいと考えております。皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。

いやもう、今日のための起床音楽と言って過言ではないでしょう。「365日間で3曲」ルールをオーバーしてしまいますが、ユーミンさんの名曲「ブリザード」を流します。映画「私をスキーに連れてって」の挿入曲として作られ、現在はタイヤのCMなど様々な場面でおなじみの曲だと思います。ぜひお聴きください。

HOME20230913 | Yumi Matsutoya Official Site
<こちらはシンガーソングライター松任谷由実“ユーミン”のオフィシャルサイト「Yumi Matsutoya Of
松任谷由実 - Wikipedia
NO SIDE - Wikipedia

タイトルとURLをコピーしました