起床音楽3月22日1899曲目

X “Wild Thing”

本日いよいよWBC決勝、日本・米国戦です!日本中の人々が期待していたことではありますが、短期決戦で意外性も高い中本当に現実に決勝が日米戦になるのは難しいことだったと思うんです。夢を現実にしてくれた日米の両選手に感謝し、今日は全力で日本を応援したいと思います!

今日いよいよ日本は米国のメジャーリーグのオールスターチームに挑戦です!というわけで、今日の起床音楽は満を持してメジャーリーグの主題歌とも言える名曲、邦題「恋はワイルド・シング」をお送りします。元々はシンガーソングライターの「チップ・テイラー(Chip Taylor)」が制作し、1966年の「トロッグス(The Troggs)」のヒットなど、多くのバンドにカバーされてきました。1989年「エックス」によってカバーされたヴァージョンは映画「メジャーリーグ」の主題歌となり、その後MLBではお馴染みの曲として認知されるようになりました。

今日は本当に楽しみです!ぜひお聴きください!

タイトルとURLをコピーしました