起床音楽3月28日1905曲目

ano “ちゅ、多様性。”

これだけ流行している以上起床音楽でも流さないわけにはいかないと思いました。実は3月11日の再開後2020年代の曲はこの曲が初めてとなります。アニメ「チェンソーマン」の主題曲ということもあってMVはとても朝に流せるものではなかったのですがw 「ファーストテイク」なら大丈夫だと思いました。身長166cmって私と一緒です。背の高い方なのですね。作曲はこのファーストテイクにもベーシストで登場する真部脩一さん。福岡県のご出身のプロデューサーで、これからも非常に注目だと思います。

ANO OFFICIAL SITE
ANO OFFICIAL SITE.
あの - Wikipedia
ちゅ、多様性。 - Wikipedia
真部脩一 - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました