起床音楽4月23日1931曲目

MAN WITH A MISSION×milet “絆ノ奇跡”

皆さんご存じですか? 選挙って、「今回はAが勝つだろうけど、自分はBに投票しておこう。」投票した以上の半数がそうしたら、あら不思議、Bが勝つんです! 今日は地方統一選挙後半の投票日です。今回長崎市長・長崎市議選挙では応援したいA、B、Cがたくさんいらっしゃり、実は未だ投票に行ってないのですが、今日この後投票に行く予定です。どなたが当選されるとしても、その結果は高い投票率に基づいたものであってほしいと思います! このブログや投稿をご覧になった皆様、昨日までの投票に行かれなかったのであれば、今日必ず、必ず投票に行ってください! よろしくお願いいたします!

今日は多くの方に投票に行っていただきたい気持ちもあり、現在人気爆発中の曲を選ばせていただきました! 頭がオオカミの「究極の生命体」ロックバンド「マンウィズアミッション」と、紅白連続出場歌手「ミレイ」さんのコラボで、現在日本で最も熱い人気あるアニメ「鬼滅の刃~刀鍛冶の里編」の主題歌となっております! 子供の生活に合わせるため、私が観るのは月曜朝なのですがw ぜひお聴きください!

アニメ「鬼滅の刃」公式ポータルサイト
「柱稽古編」テレビアニメ化決定! 「刀鍛冶の里編」各配信プラットフォームにて配信中!
MAN WITH A MISSION
MAN WITH A MISSION official web site.
シンガーソングライター milet(ミレイ) Official Web Site
シンガーソングライターmilet(ミレイ)の公式サイト。ミュージックビデオ、CD リリース、ダウンロード、ライブなどの最新情報を掲載。
MAN WITH A MISSION - Wikipedia
milet - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました